肌荒れ

今日も気持ちの良い朝

鏡を見て、自分の汚い顔に唖然とした。

赤い点が6個もあった。

もともと肌にできものとかできたことなかったから。

原因は、ストレスと食生活。夜中にケーキとか食べてるから。

8時以降は食べないようにしようと思いつつ、

仕事の日は帰ってくるの10時とか11時とかだし、

疲れてるから夜ご飯しっかり食べたくなっちゃう。

そのまま食べずに寝るだけで痩せそう。

そして肌も綺麗になるかな。

今日からやってみようかな。

仕事の日は夜ご飯を抜く生活。

肌荒れ治るまでマスク生活。

 

もうやだ。何もかもやだ。

今の生活から抜け出したい。飛び出したい。旅に出たい。

仕事を辞めて海外に飛び立った人たちのブログを読むのが好き。

 

仕事を辞めてワーホリに行った人の話とか聞くと、

タスマニアでイチゴ狩りの仕事、月収40万円だって。

今の私の月収の倍以上。

早く500万円、貯めるしかないな。

IELTSの参考書、買おう。明日から勉強始めよう。

 

今日もお仕事頑張ろう!