今日も良い日になーれ

爽やかな朝。晴れ。

空が明るくて寝坊したと思って起きたら、

5時前でした。最高の目覚めでした。

相変わらずなんだか心も体も落ち着かないけど、

いつもより良い日にしたいから、

お弁当のおかずをちょっと豪華にしてみたり、

部屋の散らかったものを片付けてみたり、

ちょっとしたいいことをしてみた。

 

朝8時から22時まで働いてるのに、

なんでこんなに1週間、1ヶ月が長〜く感じるのかな。

 

今日頑張れば、明日はやっと楽しみにしてた日がくる...

もう一生来ないかと思ったよ。

 

あー甘いもの食べたい。

ケーキビュッフェとか行きたい。

この時期終わったら行こう。自分へのご褒美に。