未来計画

毎日書いてるけど、

毎日言ってることが変わってる気がする。

考えがコロコロ変わる。


今日は夢の話。

いや、絶対叶うから夢じゃないか。

未来の話。

まだ今の職場に就いて2年目だけど、

いつ辞めるかはもう決まってる。

し、その後どういう人生を送るかも考え始めてる。

だらだらいつまでも同じ職場で働いてても楽しくなさそうだし、まだ若いからもっといろんなことに挑戦したい。そして自由に生きたい。

とりあえず、500万円貯まったら今の仕事を辞めて1年間オーストラリアに行きます。

理由はまた今度。


こうやって、未来の計画を立てると、毎日が楽しくなるの。

そしてとても充実した毎日を送れるし、お金の無駄遣いも、なくなる。


自分の人生、自由に好きなように縛られずに生きたい。


今日も一日楽しもう。