
きっとこれは警告だ。

風邪が1日で悪化した。

そして、今気づいた。

5月に入ってから食生活が乱れてた。

風邪をひいた原因、

・暴飲暴食

・野菜(ビタミンC)不足

・運動不足

なのかもしれない。

というか絶対そうだ。

そして今日がちょうど5月の真ん中の日。

このままだとやばい。

って、体が教えてくれたんだ。

5月が長く感じるのも、

疲れが出やすくなってるのも、

イライラしやすくなったのも、

すべては私が悪かった。

反省。反省します。

4月は1ヶ月間本当に健康な生活を送っていた。極端すぎた。

あのまま健康な生活を続けていれば、風邪を引くこともリバウンドすることもなかったんだ。

不健康なもの食べていいことなんて、その瞬間だけいい気分になるだけ。それ以外は何もない。


さて、気を取り直して、

今晩は水を2リットルこまめに飲んで、葛根湯飲んで、ビタミンC摂って、暖かくしていっぱい寝て、風邪を治す。

そして、明日からまた健康な生活に戻します。

脱、食品添加物

脱、食べ物の過剰摂取

そして、運動します。


とりあえず明日はヨーグルトとフルーツと白湯で1日を過ごそう。

疲れ果てた胃を休めよう。


あー、なんか久々に反省した。

こんなのもうやだ。

健康になる。