
やっと終わる

今週が長すぎて疲れた。

やっと今週の終わりが来た。

けどまだ5月が半分以上残ってる・・・。

本当になんでこんなに長く感じるんだろう。

休日に寝てることが多いからかな?

外に出歩かないからかな?

お金を貯めたい気持ちが強すぎて給料日が待ち遠しいから?

この時期の4連勤きつい。今日で終わり。

明日の休みは出歩く。1人で食べまくりの旅に行ってくる。

何食べようか考えるだけでわくわくする。

頑張った自分へのご褒美♪

5月は自分に甘々の月。

 

喉が痛くなってきたから朝から葛根湯を飲んだ。

甘くて美味しかった。本当にあれ葛根湯かな?

ってぐらい美味しかった。

1日で治しちゃお。

 

さてさて今日も恐怖の日曜日だけど夕方で終わりだし!

明日を楽しみに頑張ろう〜〜〜