
雨の土曜日

恐怖の土曜日。

雨っていうのがちょっとの救いかな。

4連勤中の3日目。

一番辛いけど一番やる気は出る。

有休いつ使うか考えるのも楽しい。

5月さえ乗り切れば、夏は楽しみがいっぱいだ。

最近、満腹中枢が、ない。

いくらでもお腹に入っている。

食べても食べても満腹感を感じない。

感じてもまだ食べたい。どうかしてる。

自分に甘すぎるから、食べてもいいよーって言っちゃう。

食べなかったら食べなかったストレスで余計食べちゃいそうだから。

少しでも健康なものをたくさん食べよう。

6月はダイエット月間にする。

だから今は許しちゃう。

仕方ないで片付けちゃう。

5月は食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる!

 

さて、今日も一日頑張ろう〜〜〜〜