
事実

恥ずかしいし、隠したいけど、現実だから仕方ない。

最近、太りました。

あ、言っちゃった。

職場でももうバレてるのかな〜...。

その原因もはっきりしてるの。食べてるから。

最近仕事が忙しすぎて、精神的にも体力的にも疲れすぎて、

食に走ってる。朝も昼も夜も間食も食べすぎてる。

疲れてるから仕方ないよね。って自分を甘やかしすぎなのかな。

けど、改善できる自信も今はない...。

日々の楽しみは、食べログを見ることとクックパッドを見ることです。

1日中美味しい食べ物のことを考えてしまう。

旅行の計画も立ててるけど、最初に考えるのは食事のこと。

そんな時間が幸せ。情けない。

5月中は自分に甘く、食べたいもの食べるか。

6月からは自分に厳しく、4月の体型に戻します。

そう考えれば、仕事も頑張れる気がする。

さて、5月は食べたいもの食べて乗り切ろう。

さ、今日は何を食べようか?