
月に一度のとっておきの日

お金を貯めることも大事だけど、

それとは別に、月に1回の楽しみを作ることも大事。

毎月1回、前もって計画して、

それに向けて仕事だったりダイエットだったりを頑張る。

とびっきり楽しいことを考えるのも楽しいし。

ちょっと豪華な自分へのご褒美になるように。

月に1回ぐらいは贅沢しちゃお。

一緒に行く人は、気を使わない人であることが大事。

お互いのストレス発散になるように。

たまには1人で行くのもありかな〜

その日はカロリーとか気にしない日。

思うがまま、やりたいこと、食べたいもの、ぜーんぶやっちゃう。

そんな日があれば人生めちゃくちゃ楽しいと思う。