
今日は雨です。

最近、休日は家でぼーっとしてることが多い。

貯金のことを考えたら、外出しなくなった。

友達もいないから誘われることもないし。

夏に向けて、楽しみが増えてきました。

その楽しみのために、今は節約、節約。

 

自分の方向性がよくわからなくなってきた。

食品添加物を完全に断つのは無理でした。

食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べる生活が一番幸せなのも?

その時、その瞬間だけで考えればね。

けど、人生ってその時、その瞬間が一番大事かもしれないから、

それはそれでいいのかもしれない。

 

次の方向を考えなきゃ。

考えるのは大好きだけど、

考えすぎたら頭がパニックになって、

わけがわからなくなる。