
リセットしてみる。

食生活をリセットします。

昨日までの1週間、食べ過ぎた分、

今日は一日白湯断食。

まだまだ家にも職場にも大量のお菓子があるけれど、

添加物が入っていなかったとしても、

今日は食べない。何も。白湯だけ。

 

今日は調子がいい。

 

なんかよくわからないシャンプーを一昨日使い切って、

無添加シャンプー(コンディショニング入り)をネットで見つけたから、

昨日の朝注文した。ら、昨日の夕方にはアマゾンさん、届けてくれた。

で、今日の朝から使ってみた。

今までリンスインシャンプーとかは自分の髪に合わなくて買ったこともなかったけど、

このシャンプー、なかなかいいかも。

続けようと思う。

 

朝からスッキリした。

天気もいいし!

今日も仕事忙しくなりそうだけど、

午前中だけだし、頑張ろう。

 

お腹が空いたら、白湯を飲む。