
やっちまった

昨日の夜から暴飲暴食。

昨日、忙しすぎて疲れすぎて飲みたい気分だった時に

父に、飲みに行こうと誘われて、

近所の居酒屋で暴飲暴食、

昨日食べすぎたから今日は抑えようと思っていたのに、

母が大量のお菓子を持って帰ってきて、暴飲暴食。

一日中お菓子食べてた。ご飯も普通に。

で、寝る前になった今、我に返った。

やっちまった...。

 

もう終わってしまったこと。

 

明日は一日断食で、リセットしよう。

健康生活はじめよう。

 

間食は、もうしない。

食品添加物、もうとらない。

乳化剤、ちょっと悩んでたけど、もう摂らない。

お菓子を食べなければ摂らずに済む。

 

我慢はしたくないけど、

こんなことになってしまうなら、

制御きかなくなるなら、

時には我慢も必要だな。

 

時には自分に厳しく。