
有機チョコレート

今日から五月。

朝ごはんしっかり作ってしっかり食べた。

サラダ、スープ、パン、豆乳ココアプリン(昨日の夜作ったもの)

もちろん、ドレッシングも手作り。

で、今、口がちょっと寂しくなったから、

無添加の有機チョコレート(カカオ85%)をひとかけ。

やばい、美味しすぎる。朝が楽しみになる。

添加物入れなくてもこんなに美味しいチョコレート作れるんじゃん。

ちょっと高いから、一気に食べるのもったいないって感じるし、

私にはちょうどいいかも。

 

最近、料理が楽しいから、

朝ごはん作るのも苦じゃないし、

常備菜作るのも楽しいし、

仕事終わってからも何食べようかルンルンしてる。

そして、掃除とか洗い物とかも楽しく感じてきた。

結婚はしなくていいけど、主婦になりたい。笑

 

体重は毎日上がったり下がったり。

安定しない。

まー、減ってた日はいつもよりいっぱい食べちゃうし、

増えてた日はいつもより減らすからだろうね。

それがいけない。

増やしたり減らしたりせずいつもの量食べるだけで安定するんじゃないかな。

って、自分で自分と話したりしちゃう。

 

さて、私の職場はゴールデンウィークなんて関係ないない

今日も一日頑張ろう〜

いい日になりますように...。