
長〜い1日

さて、昨日のプチ断食を経て、

体重は減り、心も体もなんだかスッキリしました。

で、不思議なことに今日も休みなのです。

本当に休み多い。多くはないけど。連休と連勤多い?

 

休みでも朝5時には目が覚めてしまう。

とっても充実してる。そして1日がとっても長く感じる。

とりあえず、今日からのダイエット法?

は、食品添加物を避ける。ってだけだから、

食べたいものを食べて次の新月まで過ごします。

 

今日は朝から犬の散歩行って、

台所のお片づけして、

ゴミ出して、

リビングの掃除して、

洗濯2回しました。

 

で、まだ10時半にもなってない。

もうすることなくなっちゃう笑

 

常備菜もまだいっぱいあるし、

明後日は祝日で仕事午前中だけだし、

日曜も午前中だけだから、

どっちかの午後にまとめて作ろうと思う。

 

何作るか考えるのも楽しみだし、

最近クックパッド見ながらニヤニヤしてること多いな〜

 

世界は情勢不安定だけど、

我が家は平和で楽しい一日になりますように...。