
不安定

ここ最近、いろんなことを考えすぎてちょっと頭がパニック状態。

その上、仕事が忙しすぎてわけがわからなくなってる。

明日は休みだ。

少し頭も休まなきゃ。

ダイエットとか健康とか調べまくってたら、なにが良くてなにが悪いのかもよく分からなくなって来た。

だから、もう調べるのやめる。

自分の考えで行動してみることにした。

置き換えダイエットとか、糖質制限とか、グルテンフリーとか、色々試したけど、結局長続きしないし、体調が良くなるわけでもなかったから、これからはしっかり3食食べたいものを作って食べて完食と食品添加物を抑えることにする。

とりあえず明日は新月だから白湯断食。


さて、

今日もいいお天気、

今日も一日がんばろう!

いい日になりますように...。