読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試行錯誤

意志が弱すぎて、

昨日、

朝と昼は順調に健康的なものをちょっとだけ食べてたのに、

夜、どか食いしてしまった。

兄がプリングルス食べたいって言うから、

買ってきてあげて、一緒に食べてしまった。

今日はいっかって、毎日言ってるなー

なんでかな。お金ないのに、節約したいのに。

そうだ、現金持ち歩くのやめよう。

職場ではお菓子我慢できるのに、

家では食べてしまう。

この3連休、太りました。

もう休みなんていらない。

いや、休みないと無理だ笑

ママもいないし、パパもいないし、

仕事は忙しすぎる時期だし、

ストレス溜まらないような生活頑張ってるけど、

やっぱどこかで感じてるんだろうな・・・

だから食べちゃうのかな。

って、ストレスのせいにしてみたり・・・。

今もチョコが止まらないもん。

しばらくチョコ食べてなくて、

チョコレート中毒克服したと思ってたけど、

ただひたすら我慢してただけだった。

一回食べたらもうおしまい。

いろんなダイエット試した。

結局自分にあったダイエットって何?

食べることが好き。美味しいものが大好き。

甘いものも、辛いものも大好き。

食べれることで幸せを感じる。

じゃぁ健康的なものだけ食べたいだけ食べて運動するか。

お菓子もごはんも手作りにしよう。甘さ控えめで。

ダイエットっていうのやめよう。

健康オタクになろう。

食品添加物を控えてみよう。そして週1でジムに行こう。

とりあえず明日から、1ヶ月間試してみよう。