
断捨離

3連休、最終日にもなると

もうやることなくなるよね。

昨日掃除も洗濯も料理もやっちゃったし、

けど、うちは1日でなぜか洗濯物がいっぱいになるから

今日も洗濯機は働いてるけど。

さて、昨日できなかったこと、断捨離!

私服の制服化、

シャツと黒ジーンズを基本にして、

上着で調節って感じにしよう。

シャツは長袖だけ。暑かったら捲り上げる。

それでとりあえず1年過ごしてみようと思う。

さ、Tシャツ捨てるぞ〜

 

夕方の犬の散歩以外、

どこにも行かない休日に。

 

予定ない日は目的のない外出はしない。

節約のため。夢のため。

本当に必要なものだけしか買わない。

必要以上の人間関係も、いらないな。

 

今日もきっといい日になります。