
へとへと

毎日へとへとになって帰って

寝て起きてお弁当作って

準備して仕事に行って

の、繰り返し。

けど、ちょっとは変化がないとやってらんないから、

ちょっと早起きしてお弁当に変化をつけたり、朝ごはんのスムージーにブルーベリーたくさんいれてみたり、朝活の内容をちょっと変えてみたりしてる。

そしたら、毎日楽しいんだ。

お弁当も食べるのが楽しみになるんだ。

これが大切だと思う。

そして休みの日にはリフレッシュ!

自然食のレストラン探して行ってみたり、みたかった映画観にいったり、ライブに行ったりね。

まー全部1人で。だけど。

その方が気楽でいい。


さ、今日もお仕事頑張ろう〜〜

明日から3連休だ!!