読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんな日もある

昨日のライブ、最高でした。

1人ライブの帰りに1人ラーメン最高でした。

たまにはいいよね。ラーメンも。


そして今日は朝から証明写真を撮りに行ってパスポート申請へ。


申請書書いて行ったら一瞬で終わった。


スーツがぶかぶかになってて、自分去年こんなに太ってたんだ...って思った。だから、調子乗って今日パン屋さんでパン食べちゃった。

こういうのがダメなんだよね〜〜


朝から「今日はプチ断食だ!」とか叫んでたのに笑


ほんとに意志が弱すぎる!


まーこんな日もありますね。


天気悪いし、

早く帰って料理とお片付けしよ。