読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充実

最近、毎日が楽しすぎるんだよね。

仕事はめちゃくちゃ大変なのに。

8時に家出て帰ってくるの22時過ぎとか笑

働き過ぎてるし給料少ないけど、

めちゃくちゃ充実してて、

ミスもいっぱいだけど、

毎日新しい発見が色々あるんだ。

で、最近はプライベートも充実してるから、なんか未来が楽しみ過ぎて毎日ウキウキしてる笑


「独り」をエンジョイしすぎてる。

だから恋人ができないんだって良く言われるけど、もういいかなーって思い始めた。向こうから良い出会いがきたらいいなって。こっちからは求めない。


職場には大量のお菓子があるけど、

食べないんだよね。最初は我慢してた。けど今はもう欲しいとも思わなくなった。

そのお菓子たちを食べないからか、

帰ってから夜寝る前にホット豆乳と一緒に食べるカカオ86%の1粒のチョコレートがめちゃくちゃ美味しく感じるの。ほんとに幸せ。


明日も仕事、

早く寝て明日も5時半に起きて

お弁当作って朝活しよう!