
「明日から」はもうやめる。

最近、毎日「明日からダイエット」って言ってる。その時は本気なのに、どうしてこんなに意志が弱いのか...。だから、今日が最後の「明日から」。

痩せます。本気です。明日も本気。

だからブログ始めるの。

証明するために、これから毎日ブログ更新します。

で、そのダイエットの内容はもう完璧に計画はできている。結構前から計画は立っている。

今までヴィーガンやら糖質制限やら色々試してみたけど、合わなかったみたい。効果がないとかじゃないんだけど、合わない...。

だから自分流に色々混ぜた計画。


朝ごはん→ スムージー(小松菜、バナナ、アサイー、チアシード)


昼ごはん→お弁当(作り置きの常備菜+玄米ご飯)


夜ご飯→野菜中心+タンパク質(夜は糖質制限)


間食は極力しないように。

我慢できない時は自分でお菓子作る。

(チョコレートだけはやめられないので許します)


1日1200kcalまで。


週に一度のジム。(筋トレ+有酸素運動)


〜目標〜

2017/12/31までに

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ジーンズ→2サイズダウン

・目標体重→45kg

・目標貯金額→150万円


あ、ちなみに私は21歳社会人2年目のポジティブすぎる女子。

シンプルライフ目指してます。

食品添加物控えてます。

4年後、オーストラリアに留学するためにコツコツお金貯めてます。

5年で500万円ためて行く予定(去年から)

物は買わない、

服も買わない、

お菓子も買わない。

これだけでだいぶ節約できるかな。

必要なものはもうすでに揃えた。